強くなりたい

台風の影響か気圧の関係か精神的な問題か

体調がすこぶる悪いです。

自律神経やられ気味かな。

何年か前の症状に似てる。

もう10年以上前かな。

次の日、めまいで立てなくなるぐらい体調を崩しました。

1週間寝込みました。

病院行っても治らず。

その時の症状に似てる。

その時は何が原因だったんだろ。

職場のストレスだったかな。

怖いなぁ。

自律神経整えなければ。

精神面が本当に弱いのです。

強い人間になりたい。

世界陸上始まりましたね〜。

もう数日経ちますが。

大学の後輩が何人か出場するみたいなので楽しみです。

世陸見てても世代交代で誰が誰だかわかりませんが。

私の同世代で未だに現役の人っているのかしら?

もう私は一生走る事はないんだろうな。

50すら走れる気がしれん。

でもちょっと走ってみたい気もする。

今、100がどのぐらいのタイムで走れるのか興味ある。

足がからまって走れないパターンになりそうで怖いけど。

運動会で転ぶお父さんみたいな。

アキレス腱断裂とかなりそうだ。

走る事は諦めよう。

さ。世界陸上、応援しましょ。

でも時間的にムリよね。深夜なんだもん。

広告を非表示にする