朝RUN8K。お散歩ふたり。

どうもピナコラです。

昨日のパンダのお名前の続きですが

名付けはカタカナでしかできないの。

わたしのスキスキちゃんには

好好という漢字を用意しておいたんですけどね、漢字で書いたらキッパリ無効!だってよ、奥さん。

そこんところご注意くださいね。

ま、中国語読みはたぶんハオハオ。

ギョーザみたいになっちまいます。

ですので、カタカナならなんでもいいんですよん。別にパンダ的に重なってなくても良いのでーす。

ハナコとか。

ま、コレはゾウさんにいたからな。

あ!()カワイイちゃんでもえがったな()。

というかなりどーでもええ重要項目をお伝えしていなかったじゃん、などなど考えながら朝RUN8K。

走り始めはうっすら霧雨だった。

と。。。500メートルも行かずして

前方から歩いてくるのは???

お久しぶりのN局長じゃないっすか

しかもぷらぷらサンダル履きですがな。

ナニ?散歩?

雨降ってるよ

ははーん、朝も早よから目が覚めたな。

で、雨なので走るのはやめたが、起きちゃったので散歩に切り替えた。

老人か

ははは、このシーズンは霧雨だったらチャンス到来!なんの?と考えねば。

それよりNきょくちょー、あ、今はシャチョーですね、Nしゃちょーってば、ちと体重増加されてる気が。。。こっちに戻ってきて

ラクしてるんじゃないの?

ピナコラ心の声。

気のせいだったら許してちょ

霧雨はじきにやみました。

沼周回5周。帰り際に今度は

ルンルンと朝の散歩のK先生。

合宿の疲れは抜けましたか?

ルンルン。

パンダみたいなお名前してますけども、

こう見えてKセンセに勝るとも劣らない

暴走犬デス!接近注意デス!

お散歩ふたり。朝RUN8K。

カロリーの謎は残ったまま。