半崎美子ライブ

ええもん観た聴いた 利尻富士町の北海島祭り(ほっかいしままつり)で、今絶賛売り出し中のシンガーソングライター半崎美子のライブを聴いて来たのだ 入場無料でライブ直前リハーサルwと3曲聴けた 彼女のお母さんが島出身、てか親方の家のご近所さんなのだ。そんなわけで会場は大盛り上がり 正味一合の焼酎ロック300円を飲みながら堪能した

3日ほど前に、たまたまテレビで彼女を見て、歌上手いし、声も出るし、結構かわいいなと感心してたのだ。んで、昨日の晩飯の時、島祭りに彼女が来るという話を女将さんから聞き、おーー、なんたる偶然、聴きに行きましょう!とプッシュしたのだ。なわけで、酒をほとんど全く飲まない親方の運転で女将さんと3人でトラックwで行ってきた。いやぁ、300円でむちゃくちゃ楽しめた

なお、半崎さんのライブは撮影禁止だったので、写真はライブ前のカラオケ大会の模様

#利尻 #半崎美子 #祭り #ライブ

広告を非表示にする