エンターテイナー

いろいろいやなことがあってさ。少しは気晴らしになるかと玉突きに。。。

この機会にジャンクフードも食べてやります。カロリー高いしトランス脂肪酸も入っていそうなポテトと、そして糖分たっぷりのソフトドリンクも。。。

でも結構気晴らしになったかな?いやな気持ちも若干晴れました。

家に帰ってから、実家の街の友人と1時間半ライン電話でお話をして、ほぼ気が晴れました。付き合ってくれてありがとう。

まーでも引っ越す腹はほぼ決まりましたね。彼はぼちぼちアメリカに行くのですが、アメリカで30代後半で独身というのはあり得ないと。セクシャルマイノリティか、離婚したか、と勘違いされてしまうらしい今?内でもだって。。。日本ってちょっと変、と痛感しました。。。

ところでBENIというシンガーをご存じでしょうか。youtubeに盛んに動画をあげていますが、すごく感動しました。美人だとか歌がうまいという以上に、エンターテイナーだなぁ、、と感じさせるステージです。カバーばかりを歌うのですが、歌のチョイスがすごく清潔な感じがする。。のが自分にすごく受けた。

動画を張るのは初めてなのですが、、、大丈夫かな。。。。

今度近くにコンサートで来るみたいなんだけど、、、、いってみようかな。。コンサート、人生初体験です。スタンディング席だって。。。ずっと立ってるのかな?

広告を非表示にする