突撃!隣じゃない晩御飯(艸)

昨晩のこと。

お仕事終わりにおうちに帰らずある場所へ直行!

場所はこちら

お分かり頂けましたよね?(笑)

え?

わからない???

私のブログに来ていただくマニアな方は分かるハズなんですが()

しょうがないなぁ〜

ヒントです(o3o)

ご本人の希望でおかしな場所にモザイクが入ってますが:*1:

引っ張りすぎ?(;)

はいっ!

ともえさん、内夫さんのお宅にお泊まりに行かせて頂きました()

敢えて写真は撮りませんでしたが、いつも通り絶品なともえさんの手料理を頂きながら水槽や釣りの話に盛り上がりお酒も進みましたよ!

調子が悪いとのお話でしたが

全然悪い雰囲気ありませんけど(((;)

水槽も沢山堪能させていただきました(oo)

そして、本日はともえさんのお宅をスタート地点に久に遠征(?)してきました。

地元生麦さんには相変わらず毎週出没しているのものの、最近他店はとんとご無沙汰だったのでなんだか少し新鮮でしたねぇ〜。

遠征!

と言えば()

まずはこちらから。

お約束ですね!

こちらでは私は淡水魚を眺めて楽しんできました!

ともえさんは?

お次は車に延と揺られ

遠征???

私にとっては遠征ではありませんが、ともえさん内夫さんにとっては超遠征!

ペット田島さん

ともえさん袋下げてますね!

私もチェルモを超見て散どうしようか悩みましたが今回はパス()

そして、最後は言わずと知れた(?)

コーラルフリークスの最新号に紹介されてましたねぇ〜()

もうココに関しては私はノーコメント(((艸)

ともえさん!

いつものことですが、グイグイ店員と話して仲良くなってましたd(o)b

ともえさんここでも:():

そして、私も()

ともえさん、内夫さん!

二日にわたりありがとうございました()ノ

*1: