THEICE、いよいよ。

THEICE、いよいよ始まりますね

舞さんのツイッターに、ちら大輔さん

明日から頑張るぞの

たこ焼き乾杯

THEICEat大阪

皆で盛り上がりましょうTHEICEpictwittercom/

—浅田舞()2017年7月28日

たこ焼きパーティ、楽しそう

大輔さん、小塚君、織田君、久しぶりに3人が揃っているのを観ると、なんだか嬉しくなってしまいます

THEICE、今年は大輔さん何を滑ってくれるんだろう。

明日もう今日ですね()の夕方には、関東では放送があるようなので何を滑ってくれるのか分かるのかな

全国で放送して欲しいなぁ。。。

真央ちゃんとのコラボもあったりするのかな

明日は仕事が手につかないかも(笑)

こんなにドキドキ、ワクワクさせて貰えるって、幸せだなぁ。

氷艶に、に、大輔さんは前へ前へ、本当にいろんな世界を魅せてくれて。

久しぶりに帰ってきた、いつものアイスショーの世界。

自分でもどう感じるのか、未知数です。

大輔さんは、どう感じるんだろう()

そして、毎年気になる大輔さんの奇抜な衣装(笑)

この時の桃輔さんの衝撃は、越しでも凄かった

まさかの短パン、でもそれが似合ってしまうところが凄すぎ(笑)

去年の昌磨君との猫パンチも可愛かったなぁ。

我慢しようと思っていたけれど、我慢しきれずに日曜に観に行きます()

大阪、暑そう、溶けちゃうかも。。。

大輔さんを熱烈応援中

ポチしてくださると嬉しいです()

広告を非表示にする