マヤ暦今日のエネルギーK66白い世界の橋渡しの13日間スタート

おはようございます。

今日からまた、エネルギーが変わります。

K66〜78

WS白い世界の橋渡し(7/28〜8/9)

がスタートします。

橋渡しの力死と再生機会

人と人の橋渡し死と再生

橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しが出来ません。

ぶれない自分を確立していきましょう

人と人を結ぶ期間のなのでケンカはNG。

ポイントは、コミュニケーションです。

根底には愛情や他者への思いやりが必要です。

おもてなしの精神で、この期間を過ごしてみましょう。

最高のおもてなしは、相手を理解すること。

執着を手放し、やるだけやったらあとは、天に委ねてみましょう。

白い世界の橋渡しは。あの世とこの世の橋渡し役でもあります。

ご先祖さまを大切にしたり、思い出してみましょう。

特に白い紋章をお待ちの方は、夜寝る前にご先祖様に助けて欲しいことを伝えると、助けてもらえますよ

この期間は、人と会うことでエネルギーが高まり元気になります。

人と会いコミュニケーションしましょう

マヤ暦今日のエネルギー

K66白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し音1

音1意思決定事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード受容

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

今日のポイント

さまざまな立場や考え方に目を向けてみましょう。

人や本や状況から、助言や励ましがあります。

すぐにそれを真に受けてしまわずに少し距離をおきましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さいませ()

7/31黒キン

8/3黒キン

8/6極性キン

8/7絶対拡張キン

8/8黒キン満月

マヤ暦セッション

マヤ暦初級講座

マヤ暦ハッピーミラクル子育て講座

アロマトリートメントメニュー&アロマハンドトリートメントスタートアップ講座

お問い合わせご予約